覚悟はあるか?
夢を叶える
どんなお仕事?
ところで
TMCの魅力
数字でみるTMC
キャリアアップに
満足していますか?
YES
TMCは
働きやすいですか?
YES
TMCの男女比率は?
あなたは仕事に夢中ですか?
YES
TMCの平均年齢は?
20代
61%40~50代
16%30代
23%
街中にある店頭プロモーションツールからイベント等、
お客さんの商品がより売れるようにするためのデザインを幅広く行います。
「売れるをつくる」をモットーに 営業の側面からクライアントの業績拡大のための 企画・提案を行います。
TMC
制作職
(グラフィックデザイナー)
正社員
街中にある店頭プロモーションツールからイベント等、 お客さんの商品がより売れるようにするためのデザインを幅広く行います。
クライアントの商品がより売れるようなデザインを行っています。
クライアントの商品がより売れるようなデザインを行っています。
クライアントの種類も化粧品、日用品、文房具、家電、食品等
様々ございますので、幅広いデザインに携わることができます!
※枠が充足した場合、途中で選考終了になる可能性があります
選考でエントリーシートあり
選考で筆記・適性検査あり
履歴書
ポートフォリオ
※書類選考の際は別途、デザイン課題を提出いただきます
文系大学院生
文系学部生
短大生
高専生
専門学校生
既卒者
全学部
全学科
※
illustrator・photoshopを使用したデザイン経験がある方、
ポートフォリオが提出可能な方
若干名
転居を伴う転勤なし
※配属は東京になります
TMC
営業職
正社員
「売れるをつくる」をモットーに営業の側面からクライアントの業績拡大のための企画・提案を行います。
クライアント(BtoB企業)が抱える営業に関する課題を解決していく事業です。
新規顧客の開拓営業から商談、アフターフォローまで、”営業を強くする企画”を提供する新たな営業支援のかたちです。
入社後は、単にサービスを売るだけではなく、クライアントごとの営業に関する課題をヒアリングし、最適な解決策を提案していただきます。
パーソナル分析とAIを掛け合わせ、
ターゲットに合わせたアプローチ方法を作り出していきます。
まだまだ立ち上がったばかりの事業ですが、
より幅広い業種の売り上げ拡大に貢献していくことを目指しています。
店頭プロモーションのプロフェッショナルとして、大手化粧品会社や食品会社など、メーカー各社の販売促進をお手伝いしていただきます。クライアントに対し、商品の売り上げを上げるためにはどうすればよいかを共に考え、企画・提案していただきます。
上記の内容以外にも現在、海外展開を行っています。
日本の売り方で日本の商品を売るための施策を行っています。
選考でエントリーシートあり
選考で筆記・適性検査あり
グループ面接なし
履歴書
理系大学院生
理系学部生
文系大学院生
文系学部生
短大生
高専生
専門学校生
既卒者
全学部・全学科
若干名
総合職採用
一般職採用
転居を伴う転勤なし